2020年7月9日(木)に開催されるオンラインイベント「オフィス・事業・組織の三角関係-今後のオフィス運用のヒントを探る-」に、弊所副所長兼COOの湯浅が登壇します。
本イベントでは、オフィスを解約した企業、オフィスを維持する企業、リモートと縮小オフィスを使い分ける企業、それぞれの決断ポイントと試行錯誤の裏側を知ることで、今後のオフィス運用に対するヒントを探ります。
そして、今後少なからず継続するであろうリモートワークにおける、リモートコミュニケーションのノウハウをシェアし、より良い企業風土や価値を育てていく方法を考えていきます。

「オフィス・事業・組織の三角関係-今後のオフィス運用のヒントを探る-」
■開催概要
日時:2020年7月9日(木)19:30~21:00
開催方法:Youtubeライブ配信でのオンライン開催
定員:なし
参加費:無料

■トークテーマ
・各登壇企業のオフィス論
・リモートコミュニケーションに対する取り組み
・オフィス運用方針に対する決断ポイントは何か?
・現時点でのオフィス運用、組織形成に対する課題
・オフィス維持、縮小、解約のメリット・デメリット

■申し込み方法
下記リンクから<無料参加チケット>をお申し込みください。
https://peatix.com/event/1540696/view